2ntブログ

熟うま人妻ランチ

このページでは、アダルト漫画『熟うま人妻ランチ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、虹色チャーハン亭  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
ウェイトレス
浮気
中出しマンガ
単話PDF16
発売日:2021年12月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『熟うま人妻ランチ』の内容
俺がこのファミレスに通うのは、美人で巨乳の人妻パートがいるから。
この人の裸を想像し、トイレに立てこもり自家発電(オナニー)が楽しみ。
事が済んだ俺がトイレを出ようとすると、待ち構えるように彼女が立っていた!
「トイレを汚されるくらいなら…してあげようか?」
スカートを捲ると、熟れた亀裂は若い男とのセックスへの期待で濡れて光っていた…!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.26」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


姫騎士ド下品敗北人生~淫辱のブザマ奴隷~アール版【後編】(フルカラー)



花咲く刹那 【後編】



関連記事

0 Comments