2ntブログ

人外×少女「人間とじゃ味わえないセックス、しよ?」

このページでは、アダルト漫画『人外×少女「人間とじゃ味わえないセックス、しよ?」』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、めぬ。  /  瑠る  /  ドン之介  /  木の子ゆん  /  マル  /  Hirosan  /  チェンソウル  /  味野ひらき  /  赤木蓮屋  /  めたる☆ハニィさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
オナニー
触手
巨乳/爆乳
処女
褐色/日焼けマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア81
発売日:2021年11月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『人外×少女「人間とじゃ味わえないセックス、しよ?」』の内容
「吸盤が吸い付いて引っぱられる…!」マッチングアプリで金づるを探すかなめは、イケメン・りひとをゲット!今日は良い日になる!と意気込んだかなめだったが、りひとの背中から突然生えたタコ足に拘束され、ベッドに押し倒される…。「人外×少女」の妖しいテーマアンソロジー!めぬ。、ドン之介、瑠る、木の子ゆん、マル、Hirosan、チェンソウル、味野ひらき、赤木蓮屋等の人気作家が勢ぞろい!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陸女眠姦NTR~無抵抗なカラダを貪りまくった男の末路~(フルカラー) 2



イキ狂う彼女に無限ピストン乱暴セックス「赦して…もうこれ以上は壊れちゃう…!」



関連記事

0 Comments