2ntブログ

双色×遊戯〜耳を濡らす淫靡なデュエットは小悪魔達の罠〜後編

このページでは、アダルト漫画『双色×遊戯〜耳を濡らす淫靡なデュエットは小悪魔達の罠〜後編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、松果さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
ギャル
顔射
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年12月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『双色×遊戯〜耳を濡らす淫靡なデュエットは小悪魔達の罠〜後編』の内容
気合い入った濃密作画・松果がお金大好きパパ活援交JKギャルのハードプレイを描く短編連載後編!!
本人は至って真面目だがその厳つい見た目から生徒たちからシュワちゃんとあだ名で呼ばれ恐れられる教師の安野(あんの)。安野の授業を怖がる恵(めぐみ)を慰める愛依(あい)と碧(あおい)は仲良し三人組だが、実は愛依と碧は恵に内緒で二人で本番有りのパパ活バイトをしていた。その日のパパ活行為も終わりかと思いきや、直前で愛依から離れ碧の制服にぶっかけてしまったパパ。激怒した碧がホテルの外で揉めてると、そこに偶然安野が通りかかる。ほぼパパ活はバレてしまうが、その見た目から逆に安野があらぬ疑惑をかけられその隙に碧と愛依は逃げることに成功する。なんとか追っ手を振り切り自宅に着いた安野だったが、なんと碧と愛依は安野を尾行し自宅前で待ち構えていた。夜も遅いため愛依と碧を自宅に泊めることになるが、二人の策略にハマり愛依に襲いかかろうとしてるような写真を撮られてしまう安野。口止め材料を用意しつつも、厄介なパパから助けてくれた感謝の気持ちを表すため、二人が安野のズボンを下ろすと…今まで見たことない巨大なモノがそこにあった!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


双色×遊戯 〜耳を濡らす淫靡なデュエットは小悪魔達の罠〜 前編



精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾 八吸目



関連記事

0 Comments