2ntブログ

種付け旅館の発情ご奉仕サービス~全員孕ますまで帰りません!~ 分冊版(1)

このページでは、アダルト漫画『種付け旅館の発情ご奉仕サービス~全員孕ますまで帰りません!~ 分冊版(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、FlagFlapさんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


ハーレム
中出し
露出
巨根マンガ
単話専用ビューア361
発売日:2021年10月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『種付け旅館の発情ご奉仕サービス~全員孕ますまで帰りません!~ 分冊版(1)』の内容
「私たちにたくさん種付けしてくださいね…っ」
田舎のむっちり女性が全員俺の思い通り!?常識はずれの夢のハーレム旅行が実現ーー!!

温泉以外に観光に乏しいド田舎・此花村に招待された村田公太郎。
休暇を使って旅館を訪れてみると…突然子種を要求されて!?

聞くと、男が生まれない女系の村のようで、
村全員のオンナが俺とのセックスを渇望しているらしい!

若女将自ら丁重なおもてなしでご奉仕サービスが始まると、
いやらしい女体盛、カラダを使ったお背中流しなど四六時中搾り取られて空っぽ寸前ーー。

けれど、男を満足に知らない村のオンナたちは、
まるで男に種付けされるために生まれてきたかのように、
ぬちゅぬちゅと快感すぎる締め付けでいくらヤッてもみなぎって仕方がないほどだ…!

「種付け…♡種付けってこんなに気持ちいんですね…っ」
取り決められた義務セックスのはずなのに、
誰もが快感の渦に溺れて乱れ狂っちゃう!?

村のオンナ全員孕ませるまで、もう止められない!(C)どろっぷす!/ポジション
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


起立!着床!子作りキャンプ志願~青空セックスで脱少子化目指します!?~



産卵姉妹 ~蟲たちとの繁殖実験記録~



関連記事

0 Comments