2ntブログ

☆年2組こだま芽里ドキドキデート《加筆改訂版》

このページでは、アダルト漫画『☆年2組こだま芽里ドキドキデート《加筆改訂版》』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、朝比奈まこと  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
おもらし
中出し
強制/無理矢理
イラマチオ
クンニ
ツインテール
処女マンガ
単話PDF22
発売日:2021年09月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『☆年2組こだま芽里ドキドキデート《加筆改訂版》』の内容
ぱっつんぱっつんのスク水を着用した少女・こだま芽里。
サイドテールの似合う芽里はカメラを回す中年男性の
言いなりとなって制服を脱ぎ、布面積の小さい水着姿や
スリットが食い込んだレオタード姿を曝してスケベな質問にも
ちゃんと答えるのだった。調子に乗った中年男性の『次は
全裸になってみよう』という指示に流石に拒否反応を示すものの
流されるままに誰にも見られたことのないワレメをカメラの
前に晒してしまうのだった…。美少女ワレメを中年男性の
汚チ〇ポで散々イタズラしまくる単行本【思春期まる見え!
コンプレックス】と【まる見え♥少女銭湯】は紙・電子版ともに
好評発売中です‼

※ 本作は『☆年2組こだま芽里ドキドキデート』の原画を全ページ
差し替えて、作品内のセリフ表記も一部変更した加筆改訂版です。

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.29」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #5



ないしょのワレメレッスン



関連記事

0 Comments