2ntブログ

ヤンキー娘とタイマン種付け調教! ~校舎裏に呼び出されたけど返り討ちにしてやるよ~

このページでは、アダルト漫画『ヤンキー娘とタイマン種付け調教! ~校舎裏に呼び出されたけど返り討ちにしてやるよ~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
おもらし
中出し
パイズリ
フェラチオ
調教
アナルマンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年04月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『ヤンキー娘とタイマン種付け調教! ~校舎裏に呼び出されたけど返り討ちにしてやるよ~』の内容
金と権力だけのデブだと思った?
人を見た目で判断するから痛い目に遭うんだよ。

政治家である親の都合で田舎暮らしをすることになった“赤生田紀人”。
女遊びが趣味だったこともあり、田舎での生活に気分が萎えかけていた。
が、その時、教室のドアがぶっきらぼうに開かれる。

(ほぉお…こんな女もいるのか)
都会の女よりは垢抜けてはいないが、クラスの中では群を抜いて美人だ。
スラッとした長身で体形も凹凸が立派だ。

「おい」
「あ? んだお」
「お前、名前はなんだ?」
「誰だこのちんちくりんのクソブスが」

女は“紀人”向けてつばを吐きかける。
そして睨んで鋭利なまなざしは本気で怒りを示していた。

(僕に向かってあの態度…いい! じつにいい! 気に入ったぞあの女!
 ああいう女ほどモノにする価値がある。
 都会の女どもと同じようにアイツも僕の女にしてみせるよ)

彼氏持ちのヤンキー娘は紀人に返り討ちにされ、一ヶ月限定のペットにさせられてしまう?!
決して屈しないという女を快楽漬けにして堕とすことは出来るのだろうか?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫乱スクールデイズ



COMIC快楽天ビースト 2021年04月号



関連記事

0 Comments