2ntブログ

体育倉庫で初授業

このページでは、アダルト漫画『体育倉庫で初授業』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
体操着
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF18
発売日:2021年09月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『体育倉庫で初授業』の内容
「この一線は越えちゃダメ…でも きちんと性教育してあげなくちゃ…」
紺色ブルマに体操着。そんな姿で勃起した生徒三人に群がられた私…!

◇教師になった夫から、学校の体育倉庫でのプレイに誘われた私。
思わずOKしちゃったけど、もしもこんなコスプレ姿で生徒に見つかったら…。
って…もう見つかっちゃってる!? し、しかも3人も!?
おちんちん見せつけてキョーハクされたら抵抗なんて……。

◆新任女教師のブルマ姿! 生徒三人の白濁ザーメンに染まった彼女は…?
大ヒット作『ヒトノツマ』『ヅマノアナ』の【葵ヒトリ】名作高画質版☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.67」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コミックメガストアDEEP Vol.004



シャングリラの供物 最終話【単話】



関連記事

0 Comments