2ntブログ

私立3P学園1【18禁】

このページでは、アダルト漫画『私立3P学園1【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、シロタクロタ  /  プレステージ出版(コミック)さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園マンガ
単話専用ビューア34
発売日:2020年06月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『私立3P学園1【18禁】』の内容
今日は同じサークル仲間で僕が好意を抱いている清楚系美人の理恵ちゃんとデート!
僕はいつかは彼女と付き合いたいと思っていた。そんな中、街中で幼稚園からの幼馴染の美咲とばったり。

ビッチ系ギャルに変貌を遂げた美咲は空気を読まず、間に入ってくる。
理恵とのデートを邪魔する美咲に僕が冷たくしていると、
ムカついた美咲は僕におっぱいを触らせたり更に僕に絡んでくる!
「終わった…」理恵ちゃんもドン引きだよな…と思ったが理恵は負けず嫌いだった!

僕を巡る、女の戦いが今スタートする!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


流され彼女は寝てる間に【単話】



秘蜜の花園(1)【18禁】



関連記事

0 Comments