2ntブログ

妹マ○コヲ掌握セヨ 【単話】

このページでは、アダルト漫画『妹マ○コヲ掌握セヨ 【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、種梨みやさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


道具/異物
義妹
ファンタジー
中出し
陵辱
羞恥/恥辱
潮吹きマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『妹マ○コヲ掌握セヨ 【単話】』の内容
生意気妹を遠隔オナホで連続絶頂開発! 成績優秀の妹に比べられバカにされ続ける兄の正志は、ネットで購入した魔法のオナホに半信半疑で妹の毛を入れ使用すると、隣の部屋から喘ぎ声が漏れ出すことに気付く。直接ペニスで扱くと途端に妹が喘ぎだすことでオナホが妹の膣と直結していると確信した正志は、それから妹を四六時中手マンやペニスで犯し続けマン汁を垂らし耐え続ける痴態を楽しんでいたが、ある夜ついに妹の寝ている部屋に忍び込み……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】僕のメス豚ちゃん~催眠術でハメ堕とし~



僕のメス豚ちゃん~催眠術でハメ堕とし~



関連記事

0 Comments