2ntブログ

催眠姪っ子で童貞喪失

このページでは、アダルト漫画『催眠姪っ子で童貞喪失』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、巻貝一ヶさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など


道具/異物
学生
ギャル
制服
中出し
妊娠/孕ませ
母乳
調教
催眠
金髪
ネコミミ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年09月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『催眠姪っ子で童貞喪失』の内容
40歳になりながら親元で働かない叔父。
黒ギャルの姪っ子・ナツミは叔父を嫌っていたが、
祖母からもらうお小遣い目当てで通っていた。

そんなある日、祖母がいないときに叔父が暴挙に出る!
復讐のため覚えた催眠術を使いナツミの体の自由を奪う。

意識はあるが抵抗もできずにもてあそばれるナツミ。
そして叔父は姪で童貞喪失を果たすのだった!

強気な黒ギャルが言いなりに!?
あらぶるボッキ貝・巻貝一ヶが描く姪っ子制裁!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました



ヤンママ母乳催眠搾り



関連記事

0 Comments