2ntブログ

最愛カノジョがNTR堕ちする話 中編 ~ボクっ娘巨乳ちゃん、チャラ男(オレ)と相性抜群だからww~

このページでは、アダルト漫画『最愛カノジョがNTR堕ちする話 中編 ~ボクっ娘巨乳ちゃん、チャラ男(オレ)と相性抜群だからww~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


浮気
寝取られ
中出し
フェラチオ
アナル
巨根マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2022年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『最愛カノジョがNTR堕ちする話 中編 ~ボクっ娘巨乳ちゃん、チャラ男(オレ)と相性抜群だからww~』の内容
「センパイのカラダ…やっぱり最高の100点満点だね」
俺には見せない、だらしない雌の顔を、なんでチャラチャラしたその男に見せるんだー…。

4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そう。この新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
まあ、そううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。
さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いを胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。

血管の浮き出た大きくて硬いアレにどんどん突き上げられて…、
ボクのアソコは、もうキミとのエッチじゃ満足できなくなっちゃいそうー…。

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
エガオノリユウ
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫乱黒ギャルズ詰め合わせ ~誰でもヤれちゃうお突き合い!!~【CG集コレクション ミニ】



元No1落ち目風俗嬢『古儀城静(26)』に通い詰めた話。CGノベル版



関連記事

0 Comments