2ntブログ

僕だけ男!? ドキドキ発情修学旅行 -前編-

このページでは、アダルト漫画『僕だけ男!? ドキドキ発情修学旅行 -前編-』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、macoさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年08月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『僕だけ男!? ドキドキ発情修学旅行 -前編-』の内容
ワケあり班だけど修学旅行を思いっきり満喫!?満足間違いなしの様々なエロシチュをmacoが前後編でお届け!!
四人一組で組むことになった修学旅行の班。しかし、主人公の早瀬(はやせ)はいつの間にか一人取り残されてしまった。そこに声をかけてきたのは女子三人。ウリをやっていると噂の神崎葵(かんざき あおい)。バスケ部員の大半とヤってると噂の桜井美久(さくらい みく)。そして、そんな二人となぜか仲のいい橘玲奈(たちばな れな)。女子三人に男子一人だけの班というだけで気まずいのに、さらに女子たちのキャラが濃すぎてすでに不安いっぱいの早瀬だった。早速始まる班行動。向かいに座る桜井さんはパンツが丸見えだった。目のやり場に困っていると、隣に座っていた神崎さんがひざ掛けをかけてくれる。不思議に思ってると、まさかの自分の股間がしっかり反応してしまっていることに気がつく。そんな早瀬のソレをひざ掛けの中で手際よく処理してくれる神崎さん。もちろん最後は他の二人が見てない隙を狙って口内フィニッシュ!!!いきなりこんなことになるなんて…いったいこの修学旅行、どうなってしまうのか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments