2ntブログ

バッドガール

このページでは、アダルト漫画『バッドガール』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、戸村水仙さんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
陵辱
レイプマンガ
単話専用ビューア9
発売日:2021年12月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『バッドガール』の内容
夜の陸橋の、その見知らぬ裏側を涙ながらに見つめる三つ編みの少女。左右の膝は骨が飛び出るほど砕け、下半身にはホームレスが伸し掛かり、虚空から降ってきたらしいその少女を今宵の、いや一生モノの性具と定めたかのように、一心不乱に腰を前後に振っている。激痛と汚辱、そして悔恨に顔をゆがめながら彼女は思う。自分にとって一番不幸だったこと、それは「他人を目利きすることが苦手」であったということだ。

少女は、常日頃から虐められ、いつも一人ぼっちだった。そんな時、クラスの不良娘が彼女を助けてくれた。
不良娘に恩を感じた少女は、それに報いるべく、不良娘の喜ぶこと――悪事に手を染め始めるのだが…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


転生したらダルマ女子にされた嘘つきビッチ。



地雷原の少女たち



関連記事

0 Comments