2ntブログ

ハジメテはおにいちゃん2

このページでは、アダルト漫画『ハジメテはおにいちゃん2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、RENさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
近親相姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年06月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『ハジメテはおにいちゃん2』の内容
お兄ちゃんに無理やりされてるのに…体が熱い!
逆上した兄が最愛の妹に捧ぐ、怒りの中出し調教!

「お兄ちゃん…ちょっといい?」

恋人・拓弥からのプロポーズを受けたその夜、
千花は自分を育ててくれた義兄・祥二に報告するため、
彼の部屋を訪れた。

「何?はなしって」

兄の横に座り、いざ話をしようとするが、
胸のドキドキが押さえられず、なかなか切り出せない。
しかし、勇気を振り絞って兄に言葉を告げる。

「実は私、お付き合いしてる人からプロポーズされたの…」

するとその瞬間、千花は祥二に両手を押さえつけられ、
そのまま熱いキスをされてしまう。

「千花…お前は誰にも渡さない」

衣服を脱がされ、美しい裸体を弄ばれる妹の千花。

「お兄ちゃ…やめっ」

言葉とは裏腹に、肉体の奥から熱いものを感じ始めて…。
ひとつ屋根の下で始まる、兄と妹の禁断の一夜。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ANGEL倶楽部 2021年5月号



ANGEL倶楽部 2021年6月号



関連記事

0 Comments