2ntブログ

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由

このページでは、アダルト漫画『キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、橘ぱん  /  桂井よしあきさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


連続絶頂
幼なじみ
中出し
フェラチオノベル
単行本専用ビューア301
発売日:2022年09月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由』の内容
「じゃあさ、私が美紗のホレキメをね」「うん、じゃあアタシは恵のホレキメを」 お互いのホレキメを口に含み、口付けを交わし合う二人。さっそくホレキメが利いてきたようで、目がトロンと垂れ下がり熱で浮かされたようになっていく。「ああ! ハジメくんのおちん×んっ!」 まるで繁殖期を迎えた牝猫といった感じで、二人はハジメの――牡のペニスに群がり寄る。 恵と美紗は競い合うようにハジメのペニスにむしゃぶりついた。「あむっ、ちゅるるるるるるっ、ちゅぱぱ! ちゅるっ、ちゅるるっ、ずちゅっ!」 恵が竿に舌を這わせれば、美紗はカリの部分にキスを繰り出す。息の合ったコンビネーションで、一本の肉棒を二人で分け合う。「ちゅる、れろれろ! 出して、私たちの顔にハジメくんのザーメンたくさん注いで!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


痴漢の淫らな愛撫で私は快楽にイキ堕ちる~「お願いっ…もう触らないで!」【分冊版】 2



痴漢の淫らな愛撫で私は快楽にイキ堕ちる~「お願いっ…もう触らないで!」 1



関連記事

0 Comments