2ntブログ

生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる疑惑 3巻

このページでは、アダルト漫画『生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる疑惑 3巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、coela networkさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


きせかえ
連続絶頂

学生
ギャル
退廃/背徳/インモラル
歳の差
中出し
催眠
洗脳
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア37
発売日:2022年02月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる疑惑 3巻』の内容
「お兄ちゃん…もうイッちゃうぅ…」
――浪人生のたけしは生意気な黒ギャル妹の美桜にバカにされ、悶々とした日々を送っていた。
そんなある日、叔父の本棚から催眠の本を発見する。
早速妹に試してみると、思いのほかあっさりと催眠にかかってしまった!
アソコをくちゅくちゅ弄っても体はピクピク感じているのに起きない妹。
そのまま『兄に欲情する』催眠をかけると、兄の顔を見た妹の体は高揚し、足をもじもじし始めた…
これって毎日、妹とヤリたい放題なんじゃないの!?
そう思いながら妹の体を堪能するたけしだが、妹の催眠のかかりやすさに、以前から催眠にかけられているのではないかと疑い始めた。
怪しいのは催眠の本を持っていた叔父だが…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


BugBug2022年5月号



生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる疑惑 2巻



関連記事

0 Comments