2ntブログ

モンスターチェア 【単話】

このページでは、アダルト漫画『モンスターチェア 【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ガロウドさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
道具/異物
魔法使い/魔女
人外娘/モンスター娘
ニーソックス
学校/学園
ファンタジー
魔法
アナル
触手
異種姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『モンスターチェア 【単話】』の内容
魔女と謎のイス型魔物が触手異種姦H!? 魔術学校に通う魔女のユクナは、ある日自身が召喚したイスの形をした魔物に犯され、姿もよりエッチな美少女に変えられてしまった。それ以来彼女はシートちゃんと名付けたその魔物の虜になり、授業中も妄想しながらオナニーするほど夢中になっていた。その日も帰ってくるなりシートちゃんに座り、嬲られるのを心待ちにするユクナ。期待通りに触手でマンコを攻められながら体液を飲まされ、いつも通り絶頂を迎える彼女だったが、シートちゃんの触手は徐々に肥大化していき……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


まる見えですよ!ウィッチさん【単話】



魔夜いの森【単話】



関連記事

0 Comments