2ntブログ

汁姉妹

このページでは、アダルト漫画『汁姉妹』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高永浩平さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

姉妹
中出し
フェラチオ
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『汁姉妹』の内容
内気な姉と、社交的な妹。昔はちょっとHなことなんかもやや自慢げに妹に教えていたものだが、
いつの間にか妹にはカレシが出来ていて、Hどころか中出しまでされてきた。
男の人の精液──…。どんな匂いがしてどんな味なんだろうと昔からすごく興味がある。
ふと妹が脱いだ下着にオリモノでもない何かが付いており、
それが妹に中出しされた精液だと気付いた時、夢中でそれを手にとって確かめてしまっていた。
それを見かけた妹は「そんなに精子が好きなら直接飲んでみない?」と驚くような提案をしてきて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


comic ino. vol.08



おこちゃMAX



関連記事

0 Comments