2ntブログ

妻子にバレるまで我が家で不倫セックス~幼馴染は欲求不満の人妻だった!?~【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『妻子にバレるまで我が家で不倫セックス~幼馴染は欲求不満の人妻だった!?~【フルカラー】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、Red.Dさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
幼なじみ
浮気
寝取り
中出し
妊娠/孕ませ
フェラチオ
ロングヘア
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2022年09月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『妻子にバレるまで我が家で不倫セックス~幼馴染は欲求不満の人妻だった!?~【フルカラー】』の内容
「兄ヤンのオチ●チン…硬くて、男臭くてゾクゾクしちゃう」晶穂は俺の股間に顔をうずめ、ギンギンに勃ったモノにしゃぶりつく。こんなところを家族に見られたら…しかし、火が点いた興奮は止められない。「ねえ、兄ヤン…まだできるでしょ?」「これっきり…一回だけだぞ」俺は晶穂の股を広げ、濡れ光るワレメに挿入した。――ひさしぶりに家族を連れて田舎に帰省した俺は、そこで幼馴染の晶穂と再会する。学生時代、晶穂とは兄妹のような仲で、昔話に花が咲き…いつしか話題はお互いの夫婦の営みのことに。そして、ムラムラした俺たちは、流れで思わず…。その時は一度きりの関係と思っていたが、東京に戻った俺のもとに晶穂が訪ねてきて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隣の家の地味子がHカップのくせにノーブラなので我慢できずにちょっとだけ挿入れてみた【フルカラー】(7)



「勃ちっぱなしで苦しいよ!」絶倫幼馴染にせがまれ浮気エッチ!?【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments