2ntブログ

華さんが助けてあげる【単話】

このページでは、アダルト漫画『華さんが助けてあげる【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、十はやみさんの作品です。出版社は、サイコロブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

お尻/ヒップ
熟女
人妻
浮気
寝取られ
フェラチオ
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年05月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『華さんが助けてあげる【単話】』の内容
美魔女の誘惑に勝てずに濃厚不倫H!
妻が仕事で忙しくなかなかHができない夫の隼人。
そんなある日、母の友達の華がやってくる。性欲が溜まっていた隼人は、華のむっちりエロボディに思わず興奮し勃起してしまう。
それを見た華は「妻の代わりに私がヌイてあげようか?」と提案する。
妻を裏切る事はしたくないと拒絶する隼人だが、服の上からお尻を押し付けられ刺激されると、我慢できずにパンツごしに射精してしまう。
それを見て可哀想に思った華は、射精後のペニスを優しくお掃除フェラし始め……。

(COMICグーチョvol.3 掲載作品)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コアコレ 【肛門絶頂】



繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~【第2話】



関連記事

0 Comments