2ntブログ

嬲りの教室(1)

このページでは、アダルト漫画『嬲りの教室(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、loconさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

女装
学校/学園
淫乱
逆レイプマンガ
単話専用ビューア8
発売日:2019年09月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『嬲りの教室(1)』の内容
館野菊真は先輩である鷺山京香に告白した。「私はちょっとした嗜好があるんだけど…大丈夫かしら?」そう言った彼女の言葉の意味も分からず関係を深めたのだが、彼女の領域は普通の“男の子”が踏み入れてはならない、禁断のエリアだった!!? ペニバンアナル責め、ペニクリ責め、密室虐レイプ、アナルローター挿入、自虐的ディルドオナニー、アナル姦3P…止められないリビドー、病み付きになるガチンコ衝動!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17



嬲りの教室(2)



関連記事

0 Comments