2ntブログ

陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #1

このページでは、アダルト漫画『陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、朝比奈まこと  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
体操着
ブルマ
屋外
おもらし
顔射
放尿/おしっこ
イラマチオ
クンニ
黒髪
貧乳/微乳
パイパンマンガ
単話PDF16
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #1』の内容
女子クラスメイトのブルマに張り付いたむっちりお尻や食い込んで
形状がくっきり見えるワレメちゃん。そんなあられもない姿を惜しげ
もなく晒す女子の中でひと際可愛い容姿のまどかちゃんを視姦する
陰キャ少年・タカシと不審な中年男性・ひでお(36歳)。体育の授業中
まどかちゃんがトイレに行くのだが、使用禁止のため我慢できずに
そのまま外で野ションベンをしている姿を目撃したカタシは陰キャ
から脱却すべく口外しない事を条件に大胆にもまどかちゃんの
おしっこオマ〇コにイタズラをし始めるのだった……!! 美少女の
可愛いタテセンおま〇こを異様な執着で活写する作家の新シリーズ!!

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.25」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #2



陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #6



関連記事

0 Comments