2ntブログ

肉便器養成レッスン(5)

このページでは、アダルト漫画『肉便器養成レッスン(5)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、なりた椿さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

体操着
ブルマ
学校/学園
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年09月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『肉便器養成レッスン(5)』の内容
「ブルマっていいよなぁ…」。モテないオタクたちの憧れの的、速水早苗。体操着が食い込んだ彼女のプリケツをこっそり見つめる同級生たちに、化学の山田先生が声をかけてきた。「私は毎日速水とセックスしているから、交ぜてやってもいいぞ」。なんでも先生が開発したスペシャル媚薬ドリンクで、早苗は先生の性奴隷になっているというのだ。証拠のドリンクを目にしても信じられない生徒は、グイッとそれを飲み干し…。クリベロンのスーパールーキー・なりた椿が贈る必見の超展開エロス!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


悦ばせ穴母娘(5)



悦ばせ穴母娘(4)



関連記事

0 Comments