2ntブログ

ぺにじょ 生えちゃった女の子

このページでは、アダルト漫画『ぺにじょ 生えちゃった女の子』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、瀑龍さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など

女医
先輩/後輩
おもらし
百合
レズ/女同士
放尿/おしっこ
アナル
フタナリ官能小説
単行本専用ビューア233
発売日:2021年05月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぺにじょ 生えちゃった女の子』の内容
(どうして!? 私に男の子の××が生えてくるなんて)
ごく普通の女子×生・佳奈の秘密は「性器の男性化」。
元の身体に戻るため、学校の先輩・冬子や、
美人女医の桐生唯先生に悩みを打ち明けるも、
なぜか治療法は、セックスで相手をイカせるしかない!?
佳奈の不条理すぎるエッチライフの結末は……。
(フランス書院文庫換算 250P)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


金髪処女ギャル、アナル堕ち



俺の妹が最高のオカズだった



関連記事

0 Comments