2ntブログ

「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて 4

このページでは、アダルト漫画『「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて 4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、クロセイムさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
女医
医者
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF27
発売日:2020年07月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて 4』の内容
「ココは女性の大事なトコロですから、時間をかけてじっくり診ていきますね」これは検査なのに…敏感のトコロ、そんなに丹念に調べられたらダメ、イクッ…――小さな診療所の娘・亜美。突然のお見合いを経てできたのは、優しい夫と、一流医師でどこかミステリアスな義父だった。ある日義母からブライダルチェックを勧められるが…担当医はお義父さん!?でも立派な医療行為なんだから、気にする方が変だよねと身を任せていると、アソコが妙な感覚になってきて…!?カーテン越しで亜美からは見えない中、ローションで優しく奥まで弄られ、舐めしゃぶられる…!(検査中に、お義父さんの前でこんな声出しちゃダメぇ…!)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻14



【書籍版】おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから~ボクのおばさんは超名器だった~



関連記事

0 Comments