2ntブログ

長瀬徹のエロマンガ的な生活第1巻

このページでは、アダルト漫画『長瀬徹のエロマンガ的な生活第1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、長瀬徹さんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
学生
制服
青姦
盗撮
処女マンガ
単話専用ビューア50
発売日:2021年04月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『長瀬徹のエロマンガ的な生活第1巻』の内容
※このお話は「実在の人物が経験した実際の出来事」を基にした「フィクション」です※

著者・長瀬徹の実体験をもとにした、ドッキドキの新感覚エロストーリー!!
学生時代に知り合った優しいお兄さんとの思い出の初体験……。
性の好奇心が止められず見知らぬ人と屋外でその日限りに関係に……。
だんだんとSEXにのめりこんでいく女のコの姿をお届け!!

「私の好きなことは絵を描くことと、エッチすること。そして……不特定多数の人に“そういう目で見られること”です♪」

第1巻にはSNSでも大反響を巻き起こした『はじめてのエッチ編』『はじめてのスリル編』を収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イタズラトーク



布団の中の宇宙



関連記事

0 Comments