2ntブログ

根暗ちゃん育成記録 #2

このページでは、アダルト漫画『根暗ちゃん育成記録 #2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、内東ぐら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
汁/液大量
おもちゃ
おもらし
ぶっかけ
顔射
フェラチオ
調教
複数プレイ/乱交
アナル
イラマチオ
黒髪マンガ
単話PDF20
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『根暗ちゃん育成記録 #2』の内容
根暗少女のカゲ美は惚れた弱みに付け込まれ、悪い男・境二の
言いなりとなって変態セックス調教を受けていた。その流れで
スケベな動画を顔出しで配信するようになっていた。巨大な
ディルドーを無理やり挿入したり、境二とセックスする痴態を
流されてしまうのだった。カゲ美が性交の余韻でぐったりしている
なかで、境二は参加費を取ってカゲ美と性交出来る公開セックス
パーティーに参加する者を勝手に募るのだった。カゲ美は流石に
嫌がるのだが、脅して承諾させる境二だった。後日、カゲ美の
カラダ目当ての男たちが集まり、『セックスしてください』とカゲ美は
言ってしまうのだった……。目隠れ地味女子がスケベに開発されて
いく様を活写する変態調教シリ-ズ第2話。

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.25」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


根暗ちゃん育成記録 #3



陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #4



関連記事

0 Comments