2ntブログ

黒ギャルとドM男 ~イジられ絞られ堕とされて~

このページでは、アダルト漫画『黒ギャルとドM男 ~イジられ絞られ堕とされて~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
電車
中出し
フェラチオ
痴漢マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年04月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『黒ギャルとドM男 ~イジられ絞られ堕とされて~』の内容
黒ギャル軍団による徹底搾り取りパパ活!!
ターゲットにされた主人公は、それこそ身も心も搾り取られていくーーーー

「ん……?」

誰かの手が俺の股間を触っている。
単に『手が当たってしまった』とかいうのではなく、明らかに触りにきている。
手のひらで俺の股間をこすり、指でさわさわと撫でていた。

(えっ……? これって……痴漢か?)

男である俺に? あり得ない。

(誰だよ。男の股間を触りにくるやつは?)

俺の股間を触っている手は、ほっそりとしている。
女のものであろう。
手のひらからその肘へと目をやり、さらには肩へとたどって……

顔を見るとそこには――

エスカレートしていく黒ギャル達のエッチな『罰ゲーム』に主人公は次第に麻痺し始めてーー!?
ムチムチ巨乳な黒ギャルに罵倒されてイジられて、たっぷり140枚!!
嗜虐心でイっちゃいそう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャル先輩に食べられた



無慈悲! 絶対種付け謝肉祭



関連記事

0 Comments