2ntブログ

紳士な痴漢さんとJK 1巻

このページでは、アダルト漫画『紳士な痴漢さんとJK 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ALIさんマークさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
電車
中出し
痴漢
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2019年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『紳士な痴漢さんとJK 1巻』の内容
バイト帰り、いつもの電車に乗る女子校生。
しかし、何やら後ろからお尻を触られている感触が…。
振り返ると、白髪の紳士なオジサマが立っていた。
まさかこんな優しそうな人がそんな事する訳ないよね…。
混んでいるから仕方ない…わざとじゃないはず…。
そう思うも、行為はどんどんエスカレート!
下着は下され、じんわり濡れたアソコをナマまでグチュグチュと掻き回わされる…!
「私…今、何されているの…?」紳士なオジサマのその行為に、理解が追い付かない彼女…!
そして、お尻には硬くて熱いモノが…。
それが痴漢だと気が付いた時には、彼女はすでに堕ちていた…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ママトラレ~優しくて大好きな母さんはクラスの同級生に…~ 1巻



夫の兄にハメられて… 1巻



関連記事

0 Comments