2ntブログ

おっきい!でっかい!おさななじみ!

このページでは、アダルト漫画『おっきい!でっかい!おさななじみ!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、御家かえる  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
学生
制服
手コキ
巨乳/爆乳
童貞
処女マンガ
単話PDF16
発売日:2021年04月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『おっきい!でっかい!おさななじみ!』の内容
引っ越しで離れ離れになった幼馴染の女の子『ちおり』が近所に戻ってきた。
てつじの家に訪れたちおりは可愛くなっていたうえに、思ってた以上の巨乳になって…!!
彼女のふくよかな胸に目を奪われていると、「幼馴染のよしみで揉ませてやっても…」
と、シャツをはだけて柔乳を突き出して…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.22」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オスさん Mス9



Mスパイ2 Mス10



関連記事

0 Comments