2ntブログ

「コラっ!勃たせない約束なんで守れないの!」ママに怒られながらするセックス2【フルカラー】(3)

このページでは、アダルト漫画『「コラっ!勃たせない約束なんで守れないの!」ママに怒られながらするセックス2【フルカラー】(3)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、紫木はななさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
母親
近親相姦
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア32
発売日:2021年04月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『「コラっ!勃たせない約束なんで守れないの!」ママに怒られながらするセックス2【フルカラー】(3)』の内容
「正太さん!なんでおち〇ちんを勃たせたの!!」――義ママは僕を性的に歪みのない男性に育てたいと考えているけど、僕はどこでもすぐにおち〇ちんを勃たせてしまいます。そして、それを見つけたママは怒りながらも、僕の精子を一滴残らず搾り取るのです。そんなある日、スケベな事は考えないと約束していた僕がこっそりオナニーをしていることがバレてしまい…。しかもそのオカズはママの裸を盗撮した動画で。怒りが頂点に達したママは突然服を脱ぎ「そんないやらしい考えはママの体で全部抜き取るのよ!!」と、いきなり僕の上に跨って、おち〇ちんを中に挿入れはじめて…!ママ、そんなに激しく動いたらすぐに出ちゃうよ!だって…我慢しなさいって言われても…もう無理!ママのオマ〇コに僕の全部出ちゃってるよぉーー!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「コラっ!勃たせない約束なんで守れないの!」ママに怒られながらするセックス2【フルカラー】(4)



「だめっ…奥まで挿入れたら声が出ちゃう!」寝静まった夫の横でギシギシ寝取られSEX【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments