2ntブログ

あのね、わたしね

このページでは、アダルト漫画『あのね、わたしね』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、真田鈴さんの作品です。出版社は、MAX/大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

アンソロジー
ラブコメマンガ
単行本専用ビューア205
発売日:2021年03月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『あのね、わたしね』の内容
自宅の真ん前が通ってる学校なんて、プライベート筒抜けで最悪だと思ってた。……自室の窓から、あの娘が放課後の教室でグッチョグチョにオ○ニーする姿を目撃するまでは……。クラスで全然目立ってない眼鏡女子・香山ちゃん。実は一番のドエッチ少女!? 気になってしょうがない俺を追い詰めてきたと思ったら、頬を真っ赤に染めて下着姿に!? 彼女の真意は……!? 恥ずかしいけどエッチに夢中な美少女たちと不器用男子が織り成す、ちょっと変態ラブえろオムニバス!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


だいきらい×だいすき 新装版



きれいなおねえさんはすきですか?



関連記事

0 Comments