2ntブログ

彼女はボクの肉オナホ~いつでも使える便利なアソコ~1

このページでは、アダルト漫画『彼女はボクの肉オナホ~いつでも使える便利なアソコ~1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、YoRoZさんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
ヤンデレ
制服
学校/学園
中出し
口内射精
ショートカット
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『彼女はボクの肉オナホ~いつでも使える便利なアソコ~1』の内容
「私の角オナ見ちゃったからには、責任とってよね///」
風紀委員の仕事で下校が遅れてしまった黒崎和雄は、偶然にも自分の机でオナニーをしている栗尾聖月を目撃してしまう。
ガチガチに勃起してしまったチ●コをおさめるため男子トイレへと逃げ込んだ和雄だが、なんと聖月は和雄のことを追いかけて壁ドン!
「もう黒崎君は私のものだからね?」
エロすぎる体で迫ってくる聖月にガマンなんてできるはずもなく、そのまま男子トイレで中出しセッ●ス!!
こうして僕は、いつでも使えるベンリな肉オナホをゲットした!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


理想の妹~純真無垢を汚す夢~ 1巻



放課後のトクベツ授業~先生、ナカにください!~1



関連記事

0 Comments