2ntブログ

おねがいしますご主人様

このページでは、アダルト漫画『おねがいしますご主人様』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高永浩平さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
学生
中出し
オナニー
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年03月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『おねがいしますご主人様』の内容
一人暮らしの男の部屋に度々訪れる姪っ子。
勝手に家捜しを始め、挙句エロ本(マニアック)を見つけやがった…。
からかうだけからかっていった姪っ子だったが、実は内容に興味津々だった。
家に帰ってからもその内容が目に焼き付いてモヤモヤが収まらない。
女の人が首輪に目隠しをされて縛られていたり、あんな事されて気持ちいいのかな…?
ちょっと試してみよう。服を脱ぎ、首輪の代わりにベルトを首に巻きつけて、
試しにちょっとだけ絞めてみる。キュっと首が圧迫されて途端に身体が敏感になる。
何コレ…今までにない感覚。アソコが痺れる。キモチイイ。
もっと気持ちよくなりたくなって思わずこう口にする。
「私は…メス犬…です」
自分の中にあった新しい扉を開いてしまったようだ…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC阿吽 改 Vol.12



アクションピザッツ2021年7月号[雑誌]



関連記事

0 Comments