2ntブログ

奴隷未亡人、沙希【第8話】

このページでは、アダルト漫画『奴隷未亡人、沙希【第8話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、茜しゅうへいさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
おもちゃ
メガネ
人妻
未亡人
メイド
中出し
調教
鬼畜
アナルマンガ
単話専用ビューア23
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『奴隷未亡人、沙希【第8話】』の内容
沙希を捕まえて快楽調教で心を折りにかかる牧野。バイブや指でアソコや乳首を絶頂ギリギリまで責めては放置を繰り返し、さらには目の前で自分そっくりの格好をしたカオリがこれみよがしに犯されて沙希の頭はぐちゃぐちゃに…。夜になり縛られ目隠しされベッドに横にされた沙希は、羞恥の限りを尽くされクタクタの身体をようやく休められると思ったのだが…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奴隷未亡人、沙希【第9話】



汽界淫偵@MACHIDA【第7話】



関連記事

0 Comments