2ntブログ

シアワセ×催眠陵辱2 ~ミイラ取りのJKはミイラになる~

このページでは、アダルト漫画『シアワセ×催眠陵辱2 ~ミイラ取りのJKはミイラになる~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、23化炭素さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
中出し
レイプ
催眠
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『シアワセ×催眠陵辱2 ~ミイラ取りのJKはミイラになる~』の内容
令和が生んだJK催眠レイプの新旗手・23化炭素が噴き放つホームシェア催眠アプリ陵辱連載2回目!!
前回、JKのサツキはホームシェアアプリを利用してあるイケメンお兄さんの自宅に泊めてもらう事になったが、そのまま体の関係まで持ってしまった。しかし、お兄さんの正体はただの太ったオジサンだった。オジサンの使っている催眠アプリの効果でイケメンに見えていただけだったのだ。それから数日後…サツキの親友でJKのうづきは連絡もなく学校にも来ていないサツキの事が心配になって探していた。友達にも助けてもらい何とかサツキの居所を突き止めたうづきはオジサンの自宅を訪れる事に。そこでサツキと感動の再会を果たすが、彼氏を紹介すると言われ紹介されたのはなんとあのイケメンお兄さんだった!すでにうづきも催眠にかけられていたのだった。そんな事とは露知らずお兄さんに夢中なサツキを何とか連れて帰りたい一心でうづきはある計画を思いつく。その計画とはいったい!?そして無事に二人は変態オジサンから逃げる事ができるのか…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜 完全版



シアワセ×催眠陵辱4 ~死んだ妻とよく似た双子JKに手を出してしまった俺は~



関連記事

0 Comments