2ntブログ

家庭型少女畜産

このページでは、アダルト漫画『家庭型少女畜産』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、OKINA  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

少女
学生
退廃/背徳/インモラル
中出し
鬼畜
強制/無理矢理
レイプ
貧乳/微乳マンガ
単話PDF20
発売日:2021年03月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『家庭型少女畜産』の内容
可憐な少女、泉美が帰宅するとリビングの机の前で俯く両親と男がひとり。
顔見知りの男だが以前から泉美をイヤラシイ目で見つめてくる。
今日は以前と違い、見るだけじゃなくいきなり泉美の膨らみかけの胸を鷲掴みにしてきた。
男から離れようと身を捩る泉美に両親は「小路さんがいなくては生きていけないんだ」と。
そう、泉美は小路に借金のかたに売られたのだ。
制服のスカートに手をかけると「泉美ちゃんの処女を貰うことにしたよ」
そう言い放つとブラジャーをめくり、小粒な泉美の乳首を舌で転がし出した…!

※この作品は『コミックMate L Vol.37』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


続・家庭型少女畜産



わたしの首輪



関連記事

0 Comments