2ntブログ

コミックマグナムVol.140

このページでは、アダルト漫画『コミックマグナムVol.140』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、もみやま  /  雪國おまる  /  零覇  /  ミル・フィーユ  /  唄飛鳥  /  上石ニーニー  /  やまこんぶ  /  えれ2エアロ  /  妻三谷丘流さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
人妻
保健医
女教師
ギャル
体育会系/スポーツ選手
浮気
ファンタジー
オカルト
寝取られ
寝取り
ぶっかけ
中出し
パイズリ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア184
発売日:2021年02月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『コミックマグナムVol.140』の内容
FANZAオリジナルマガジン『コミックマグナムVol.140』
フェチでハードでヘビーなタブーを犯す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!
表紙イラストは人気絵師・やまこんぶが描く、大胆露出と潤んだ瞳・濡れた肢体でオスを誘う恵乳美女♪
今回痴態を見せる女たちは、神が与えた(?)幸せを逃さぬため超乳で挟む女の子、爆乳のせいでスランプに陥ったスポーツ美少女、愛する男のために新たな性癖に踏み込む女教師、快楽と金に溺れる美人妻、無数の手とペニスにオカルティックに置かれる少女、調査のため童貞生徒と汁気たっぷりセックスをする女教師、セックスモンスターの義兄に犯され続ける若妻、ショタ会社員を味わい尽くす肉食系・巨乳ギャル人妻などなど。これはもう読むしかないでしょ!!!!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コミックマグナムVol.144



絶頂しちゃダメなのに… 奥まで突かれて私の子宮が負けちゃいました



関連記事

0 Comments