2ntブログ

淫楽 (しんくうたつや系)

このページでは、アダルト漫画『淫楽 (しんくうたつや系)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、しんくうたつや系  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
学生
先輩/後輩
制服
学校/学園
アヘ顔
顔射
中出し
調教
複数プレイ/乱交
逆レイプ
男性受け
アナルマンガ
単話専用ビューア50
発売日:2022年09月05日

内容紹介


ネタバレ注意!『淫楽 (しんくうたつや系)』の内容
新入生の北条は、生徒会長・美咲からの推薦で生徒会に所属することになった。
魅惑的な女性である美咲に思い焦がれる北条は彼女の体操着の匂いを嗅いでしまい、それを副会長に見られてしまった。
会長と共に詰問された主人公は彼女達のオナペットとして扱われるようになり、彼女達にチ〇ポを使われていく‼
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コミックホットミルク2022年10月号



コミックグレープVol.106



関連記事

0 Comments