2ntブログ

魔法のオナホ ~あの娘のアソコと繋がっちゃった!?~【電子版限定特典付き】

このページでは、アダルト漫画『魔法のオナホ ~あの娘のアソコと繋がっちゃった!?~【電子版限定特典付き】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、片瀬蒼子さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
学生
ファンタジー
睡眠姦
中出し
処女マンガ
単行本専用ビューア209
発売日:2020年01月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔法のオナホ ~あの娘のアソコと繋がっちゃった!?~【電子版限定特典付き】』の内容
ターゲットにした女の子といつでもどこでもセックス出来ちゃう『魔法のオナホ』。
魔法のオナホはターゲットの膣内を完全再現しちゃうから、濡れたり締まったり自由自在に変化します。さらに目を閉じればターゲットの様子が除き見れちゃうし、
ピストンすればその刺激は女の子に伝わるし…。
これってもう、ただの生セックスかも…?

サークル『空色にゃんにゃん』の大人気作品『魔法のオナホ』シリーズから、最新作の『寝てる子開発えっち』が書籍版となって登場!!
見知らぬ相手に勝手にアソコを使われちゃう女の子達を、キュートな絵柄とリアルな心情描写でナマのエロスを描き切る著者の魅力そのままに、comicアンスリウムに掲載された番外編や本誌のために描き下ろした新規エピソードを新たに収録した、全ページフルカラーの豪華本です!

電子版限定特典!描き下ろしカラーラフ漫画付き♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法のオナホ~私のヒミツの初体験〜



好きで好きで、すきで



関連記事

0 Comments