2ntブログ

トラブルEVOCATION 弐

このページでは、アダルト漫画『トラブルEVOCATION 弐』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、龍炎狼牙さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

格闘
ファンタジー
奴隷マンガ
単行本専用ビューア182
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『トラブルEVOCATION 弐』の内容
龍炎狼牙のデビュー作「とらぶるEVOCATION」、90年代に日本中のヲタクたちをエレクトさせ、アニメ化で世界中のヲタクのハートをキュートに掴んだ伝説のコミックが電子書籍で初登場!!

失恋(?!)の痛手からようやく立ち直った一人暮らしの大学生、吉野秀矢の部屋に突然、かわいいアクマが現れた。
キュートでHなカラダをしている彼女の名前は「リア」。
「3つの願いをかなえるノルマをこなさないと魔界に帰れないんですぅ」と吉野にすがるリアに無理難題のつもりで出した望みは「オレの下僕になれ。」だった…!
そんな可愛いアクマと過ごすことになった吉野のもとには、魔界の幼なじみ・サディナがやってきたりと大騒ぎ。
いろいろなトラブルに巻き込まれるふたりの関係はどうなるのか…!?
成年コミックとしては異例のロングラン連載を果たした『とらぶるEVOCATION』。
一人暮らしの部屋に可愛い女の子が現れ、「大好き!」と抱きついてくれる妄想型の中でも王道といえるこのストーリー!
キュートな美少女でエロエロエンターティメントを描く龍炎狼牙先生のファンタジックHコメ傑作☆
明るいキャラが楽しくそそるオススメ作です!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魂の鎖



TOM TOM CLUB



関連記事

0 Comments