2ntブログ

XENON REBOOT<BASED STORY ON ”BIO DIVER XENON”>【分冊版】 PROLOUGE 炎の化石

このページでは、アダルト漫画『XENON REBOOT<BASED STORY ON ”BIO DIVER XENON”>【分冊版】 PROLOUGE 炎の化石』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、氷室柾貴さんの作品です。出版社は、ナンバーナインさんです。

ジャンル・形式・容量など


SF
格闘
バイオレンスマンガ
単話専用ビューア44
発売日:2022年07月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『XENON REBOOT<BASED STORY ON ”BIO DIVER XENON”>【分冊版】 PROLOUGE 炎の化石』の内容
これはただのREBOOTじゃねえ!

アクション漫画の第一人者・神崎将臣先生の未完の代表作「重機甲兵ゼノン」を、舞台を現代に移して新解釈にて完全リメイク。オリジナル版では描かれなかった真のエンディングまで突っ走る!

秘密組織「赤い海」によってサイボーグ「XENON-777」へと改造された男・叶飛鳥の新たなる戦いの物語が幕を開ける!

あらすじ:
1945年8月6日 午前8時15分、広島。
「全て」はそこから始まった!

本編へとつながる前日譚としての記録。
「赤い海」設立の理由とは?
「石壁」からの脱走者たちは何者か?

これから起こる、果てのない戦いへの
前奏曲<プレリュード>がここにある。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


カッコよくて可愛い女性ボーカルだけど、実はヤリまくってるさやかちゃん【ドSがドMになっちゃう / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】



チャルダッシュ姫



関連記事

0 Comments