2ntブログ

だるまさんがころんだ

このページでは、アダルト漫画『だるまさんがころんだ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛染五郎さんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
メガネ
実姉
幼なじみ
女教師
制服
スクール水着
恋人同士
中出し
陵辱
オナニー
フェラチオ
調教
露出
青姦
拘束
近親相姦
逆レイプ
催眠
アナル
触手
口内射精
イラマチオ
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア104
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『だるまさんがころんだ』の内容
ふんわりとして、そして可憐で、
独自の色気を放つキャラと、
変幻自在な作風でカルトな人気を誇る著者が
アダルト雑誌に残していった至高のきらめき。

長らく単行本未収録だったそんな短編をついにパッケージ化!
赤面カップルの微笑ましいお話から
エロ妄想全開のとんがったお話まで、
その振り幅、フリーダム!
そしてしっかりヌケる(これ肝心)、愛染ワールドへようこそ!

【収録作品】
『だるまさんがころんだ』
…社会人となった幼馴染と思い出の場所で…
『姉ちゃんの尻毛を抜く話』
…姉のエロいお尻に大興奮!
『スイート&ビター』
…精子の味が苦手なМ娘だけど…
『想定線上のアリア』
…催眠術で不思議なイタズラされちゃった。
『ナナバナナ』
…全裸少女をペットにしたよ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


私が本当に好きなヒト【DLsite限定特典付き】



避妊禁止地区



関連記事

0 Comments