2ntブログ

ブラックアウト【第1話】

このページでは、アダルト漫画『ブラックアウト【第1話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、長谷円さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
人妻
学生
退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
黒髪
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア19
発売日:2021年01月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『ブラックアウト【第1話】』の内容
同じアパートに住む気になる奥さん。彼女はご主人を送り出した後にゴミ出しをする。時間を合わせ偶然を装って彼女と顔を合わせる。僕の小さな楽しみのひとつだ。しかし時々少し様子がおかしい。「僕にできることがあったらなんでも言ってください」下心バレバレかなぁと思いながらもそう切り出す。彼女から返ってきたのは「学校から帰ったら私の部屋に来て」という予想外の返答だった。帰宅時に彼女の部屋へ。そこで待っていたのは知らない男二人に太ももをまさぐられる彼女だった。

「私を助けると思って今からここで私とSEXして」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


初恋時間。【デジタル特装版】【DLsite限定特典付き】



ブラックアウト【第2話】



関連記事

0 Comments