2ntブログ

【セット】弱みを握ってヤりたい放題!~人妻管理人になったオレ 4

このページでは、アダルト漫画『【セット】弱みを握ってヤりたい放題!~人妻管理人になったオレ 4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、オガワマシロさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

ローション
人妻
手コキ
中出し
淫乱
青姦
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア79
発売日:2019年07月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『【セット】弱みを握ってヤりたい放題!~人妻管理人になったオレ 4』の内容
今日から僕がしっかりと躾けてあげますよ…!

会社をリストラされたことがきっかけでマンションの管理人になったコミュ障の田中。
彼はクレーム解決のために設置したカメラで住人たちを覗き見し、日々のオカズにしていた。
ある日、田中はクレーマー三人組のリーダー格・山口真由美の浮気現場を押さえる。
日頃から仕返ししたいと思っていた田中が、浮気をネタに強気で詰め寄ると…
「なんでもするから…」と擦り寄ってくる真由美。
それなら、遠慮せずに僕のも挿入させてもらいますよ!!
大きなブツで奥までかき回され、何度も絶頂を迎えるが…でも、中だけはヤメテ…!!

※同タイトル(10),(11),(12)の合冊版です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット】今日は私に挿入しちゃう?~篠塚さんちの巨乳三姉妹 3



【セット】ヒミツ特訓してるんだから挿入れちゃダメ!~今日からあなたの専属サポーター 2



関連記事

0 Comments