2ntブログ

イッテも起きない姉に目覚ましSEX「起きるまでナニしてもいいんだよね?」(1)

このページでは、アダルト漫画『イッテも起きない姉に目覚ましSEX「起きるまでナニしてもいいんだよね?」(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、瑠璃ららこさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
OLマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年02月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『イッテも起きない姉に目覚ましSEX「起きるまでナニしてもいいんだよね?」(1)』の内容
「義姉ちゃんのアソコ…超トロトロ、もう挿入れてもいいよね」エッチな汁が溢れでる秘所を舌でかきまわし、興奮して固くなったチ〇ポを奥まで捻じ込み…――仕事から帰ってきたズボラな義姉は「何してもいいから30分後に起こして…」と言い、断る俺の言葉も聞かずに寝てしまう。頼まれた手前、起こすけれど全く目を覚まさない姉ちゃんにイライラ。だけど今にも乳首が零れ落ちそうな胸を見てたら「起きるまで何してもいいんだよね…?」とムラムラしてしまい…。こっそりとオッパイを触りはじめ、乳首を舐め…布越しにアソコを触ってみると「濡れてる…?」寝ながら体をピクピクさせて感じている姉ちゃんがエロ過ぎて…俺もう我慢できないっ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻調教ファイル



イッテも起きない姉に目覚ましSEX「起きるまでナニしてもいいんだよね?」(3)



関連記事

0 Comments