2ntブログ

親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み 1巻

このページでは、アダルト漫画『親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ポンコツ魂さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
熟女
人妻
歳の差
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話専用ビューア25
発売日:2020年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み 1巻』の内容
「リョータ君もこっちでイきたいでしょ?…気持ちイイ…この感覚最高!」叔父さんといつも寝ている部屋でボクに乗り上げて腰を揺らす叔母さん…。
――毎年、楽しみにしている夏休みの叔母さん家へのお泊り。楽しみにしている理由は優しくて爆乳のエッチな体の叔母さんとのセックス!?
二人きっりになったとたんガマンできなくなったボクにエッチなキスをしてくれて、勃ったところも優しく可愛がってくれた…。
家で二人だけの時は毎日エッチなことしたい!!叔母さんとのセックスにハマっていったボクは我慢が効かなくなってきて…!
家族がいる中こっそり叔母さんに抱き着いた「今はダメよ」とたしなめられたけど、止まらなくて――…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ボクの彼女は40歳の人妻 5巻



親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み 3巻



関連記事

0 Comments