2ntブログ

妹のために妹のコピーを作ったら妹が不機嫌になった…解せぬ。

このページでは、アダルト漫画『妹のために妹のコピーを作ったら妹が不機嫌になった…解せぬ。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みやもと留美さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

萌え


コスプレ
学校/学園
ラブコメ
SF
痴漢
近親相姦マンガ
単行本専用ビューア182
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『妹のために妹のコピーを作ったら妹が不機嫌になった…解せぬ。』の内容
憧れの男の子にバレンタインチョコを渡せないまま1ヶ月。
悩み大きいボクっこ美少女のしのぶ。

そんな内気な妹のために積極的なクローンを作ったバイオ工学に精通するマッドな兄。

アレな方に性格が変わった妹のコピー「サイバークローンロイド 森沢しのぶMK-2 魔亜子」がついに完成したのだ!

本人よりもプロポーションが良く、おまけに感覚共有まで出来ちゃう!

ところが最後の仕上げの記憶のコピー作業中に、クローンと本人が入れ替わっちゃって…!?
元祖「最強!妹萌え美少女作家」のみやもと留美が渾身の筆力で描ききった作品集が遂に電子化!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ないしょで、しません?



OTAKUな妹のいる暮らし 2



関連記事

0 Comments