2ntブログ

けっぱれ亀太郎5

このページでは、アダルト漫画『けっぱれ亀太郎5』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、間宮聖士さんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など

露出
青姦
巨根劇画
単行本PDF133
発売日:2021年01月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『けっぱれ亀太郎5』の内容
亀を前にしてイカない女なし! 目覚めた亀太郎がさらなる高みを目指す!!

今回は大白虎が大活躍。ステキな出会いにライバルとの死闘など、亀太郎の兄弟子がいろいろ魅せる! ……「あれ? 主役は!?」と、思ったアナタ、ご心配なく。もちろん『亀太郎』だって負けてはいない。いや、むしろやっぱり主役は亀太郎。いろいろなところで、さまざまなオンナに見初められ、ガマンできずにピンコ勃ち。巨大な『亀』で、そのすべてをガシガシ貫き、蜜穴をグチョグチョにかき回す! そして、ついに「みよちゃん」とのカンケイにも進展が!? 無敵の【亀】の連勝街道に刮目せよ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments