2ntブログ

種貴族 〜第一話 この日常に刺激あり〜

このページでは、アダルト漫画『種貴族 〜第一話 この日常に刺激あり〜』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、空想さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

コメディ
ハーレム
中出し
処女マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年01月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『種貴族 〜第一話 この日常に刺激あり〜』の内容
非日常プレイに心血を注ぐ空想がお届けする貴族降臨種付け和姦エロコメ短編連載開始!!
男爵位を持つ貴族である道貞(みちさだ)は自身の役目と誇りを胸に世界の維持の為、今日も優雅に粛々と種付け行為を行っていた。しかし行為の最中ふとある思いが頭によぎる。変わらない日常を謳歌しているのか、変われない日常に妥協しているのか。そんな思いを使用人と激しくまぐわっている父、義実(よしざね)に打ち明けるも解決せず、気分が晴れぬまま日課である種付け巡行へと出かけていく。当てどなく道行く女性と交わりながら街を散策する道貞に、突如小さな影が襲い掛かる。女学生…馬乗りになった少女の鼻息とその状況に道貞は息をのむ。そう、これは…レイプ?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


まほうのノートで義理のおねぇちゃんたちとボクのイチャイチャハーレム生活がはじまりました。



引きこもりニートの爆乳妹を無理やり海に連れ出してみた結果… 前編



関連記事

0 Comments